元歌猫の足跡

〜元歌猫による
FF11などの個人的メモ〜

元歌猫

■星 <はんどるねーむ>
1990年半ば?くらいに初ネットをした際つけたハンドルネーム。
無料ネット広場というものが当時あったため、簡単なネームとなりました。
本名ではありませぬ。

星をぼーーっと眺めるのが好きな野郎です。
(最近はFFばっかりですがorz

■元歌猫 <FF11>
キャラ名はヒミツ。

戦士(Lv24まで)>白魔道士(Lv32まで)>吟遊詩人(Lv75カンスト)
とメインジョブが変わっていった。

戦士の時はあまりにもネコの柔らかさに衝撃を受け、挫折。
そして白となる。
タロンギでの詩人ヤグのエモが妙に好きになり、
野良PTでのレベリングにお世話になった詩人さんの影響からか
白がLv30になるとEXジョブの詩人を真っ先にゲットする。
ゲット後は詩人をメインに。

その後のFF11活動から個人的のメインジョブという概念を持たなくなる。
まぁどのジョブも好きということですw