元歌猫の足跡

〜元歌猫による
FF11などの個人的メモ〜

近況

一応 生きてます

リアルもいろいろあって昨年の12月からFFインできず
やっと最近復帰できたところ


FF近況としては
昨年(2010)に鬼哭が完成し
最近はコイン集めのエコーズに篭る日々になっとります。

詳しくはまたの機会にアップできたらいい・・な(ぉ
- -
2011/05/03 Tue :: comments (0) :: trackbacks (0)

このHPについて

当HPはブログ形式の個人的なFFメモ記録です。
メモですのであくまで日記ではありません。
所属しているLSのページでもありません。


エントリー記事の日時は記載した日時であり、FF(ヴァナ)とずれてる事もあります。
いきなり記事を多量に公開することもあります。
(SBの下書き機能便利よくて・・・w)
またへっぽこ管理人なので、ネタバレや情報の誤り等あるかもしれません。

Rep等のデータは自分用のメモです。
又、私、歌猫の主観か考えを述べていますので
こういう考えもあるんだな〜程度に受け取って頂けると良いと思います。

その点を踏まえてご覧いただければ幸いです。m(_ _)m

※リンクに関してはご自由にどうぞ。
ただし相互リンクは・・・歌猫の気分次第かもです(ぉ
◆◆◆ お知らせ ◆◆◆ -
2005/09/29 Thu :: comments (0) :: trackbacks (0)